SSブログ

富士山グッズ 【 ビールを注いだ姿が絵になります!贈り物にもピッタリのグラス 】<大人気通販> [雑貨]




このグラス、なかなか考えてありますよね~。

ビールや発泡酒なんかを注いだ時にちょうど泡の部分が富士山の雪をかぶってる部分になるんですよね。

父の日のギフトに大人気だったみたいです。

いろんな飲み物を注ぐと、また違った表情の富士山を見ることができるのがいいですね。

飲み物を注ぐのが楽しくなりそうです~。

こちら、職人さんが丹精込めて1つひとつ手作りしてるから、大切な方への

ギフトやプレゼントにもいいですよね。


>>詳細はこちら





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。