SSブログ

富士山グッズ 【 初めて登る人必見! 魅力&攻略ガイドブック 】<大人気通販> [本]




富士山って私たち日本人だけじゃなくて、もう世界の人の憧れの山みたいです。

私はまだ登ったことがないけれど、いつか登ってみたいな~って思ってます。

世界遺産登録が決まって、いつかじゃなくて、早く登りたい!に変わりました(笑)

でも、どのルートがいいの? 装備は何も持っていくといいの?とか

全然わからないことばかりなので何かしらのガイドブックみたいなのが欲しいんです。

見つけたのがコレ!

初心者向けにかなり詳しくわかりやすくまとめられているから

いますぐの人もいつかの人も持っておきたい1冊ですね♪


>>詳細はこちら






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。